記録

読書記録

20210214

舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。 (2)【電子限定番外編付き】 (バンブーコミックス)

舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。 (1)【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス)

舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。1 2 秋津貴央

2巻発売に合わせて1話がTwitterで流れてきたのを機に1巻から。

舞ちゃんに幸せになってほしいです……。

何個か簡単に作れそうなのはレシピもあるし作ろうかな。

 

姉を好きなお姉さんと 1巻 (FUZコミックス)

姉を好きなお姉さんと1  真くん

三角関係かなと疑ってたら全然そうではなく安心して読めました。三角関係でもほくほく読みますが。姉の出方はどうなるんでしょう。

 

おもいで金平糖 3 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

思い出金平糖3 持田あき

これもTwitterから。

オムニバスでこのうちの一つが百合なんですが、ここ最近で読んだ百合作品で最も好きでした。現代と過去の対比もそうですけど、過去のあの二人の関係性が最高で。親の仇で憎むべき相手を好きになってしまったというのもですが、負い目を感じているお嬢様の方も……

 

性教育120% VOL.3 (単行本コミックス)

性教育120% 3  田滝ききき ほとむら

これも終わっちゃうのか…と思いました。

先生たちにちゃんとフォーカス当ててくれて、それはそれは。すみれの「先生たち〜」のフリップは本当にそう。Twitterで先生たちの後日談が読みたい……