記録

読書記録

20200129

悪いが私は百合じゃない(2) (電撃コミックスNEXT)

悪いが私は百合じゃない2   もちオーレ

あんな状況に遭遇し続けながら「私は百合じゃない……」と連呼する主人公、いつ誰におちるのでしょうか。

後輩ちゃんとは薬なしで楽しいことになってたり、四方塚会長とはもう事実関係があったり。

どこに着地してもおいしくいただけるのがまたいいですねー。

 

明るい記憶喪失 6 (MFC キューンシリーズ)

 

明るい記憶喪失6 奥たまむし

完結巻、子供産まれた世界線まで描いてもらって言うことないです。

右手の記憶には笑いました。最後までパワーある百合で完結したのは惜しいけど描き切ったなあという感想です。

悪いが私は〜も明るい記憶喪失も本当にパワー系でどういう展開になっても読んでてパワーもらえます。

 

いちゃらぶしかない百合アンソロジーコミック: 2 (百合姫コミックス)

いちゃらぶしかない百合アンソロジーコミック2

1の売れ行きが良かったんですね。

いちゃらぶというタイトルですが、ただの成人向け、まあタイトルと内容が異なるのはyhの百合アンソロあるあるなので、はい。

冒頭コダマナオコ先生のは完全に旗振りで、方向性察しました。

大北真潤先生の百合が読めたのは僥倖。3があったらぜひ3でも見たいすね。無自覚独占欲の幼馴染、キャラデザも好みです。

何より、大北真潤先生やタカハシマコ先生を他を差し置いてこのタイトルで呼ぶセンスは嫌いじゃないです。